「全部買ってもいいんです!」【セザンヌ】の神コスメは質感も発色も思いのまま♡

こんにちは^^ママ目線で美容を語る♡mamagirlアンバサダーの井川枝美です!
今回ママに紹介したいコスメは今日気になったらすぐにでもドラッグストアへ買いに行ける、SNSでもバズりまくりの『CEZANNE(セザンヌ)』です。定番商品のイチオシから新作まで是非CHECKして下さい!

■ 発売が待ち遠しかった噂のリップ!!!

また、新作商品で推したいのがジェル膜処方の「リップカラーシールド 」。ピタッと密着する処方が気持ちよく、塗りたての色が長く続いて落ちにくい最強のリップです。

セザンヌ リップカラーシールド ¥660

ベタッとつかない、透け感のある仕上がりで、「今日は日焼け止めにリップだけ!」なんてメイクになりがちなママも、顔から浮かない好印象な唇に♡

唇の水分と反応しゲル化することで唇に密着してくれるので、薄づきなのに落ちにくいところも全世代ママへの推しポイント。

■\今日は盛りたい!/なんて日は 定番商品のウォータリーティントリップがおすすめ

オイルinウォーター処方で濡れたような雰囲気のある唇が作れるリップ。重ね塗りするほど濃く発色するのでシーンによって色味調整しやすいところもお得感があって◎

セザンヌ ウォータリーティントリップ ¥660

唇全体に塗った後、中心のみに重ね塗りしてグラデーションリップにしてもOK。幼稚園や学校行事が終わったら重ね塗りしてお出かけへ!なんて日にも大活躍です。( 好きすぎて私は全色持ってます笑 )

ナチュラルピンクの01は透明感のある顔に、02のコーラルレッドはイエベもブルベも使いやすい赤味カラー。控えめなブラウンカラーの03ベージュブラウンは大人な仕上がりに。キャメルオレンジの04はこなれカラーの黄みのあるオレンジ、05は青みがかったピンクのプラムレッド、オフィスや保護者会にもOKの上品ピンクベージュの06、07のビターレッドは深みのある華やかな赤。

まとめ買いもしやすいお値段だから、ぜひ色チ買いして。

関連記事: