絵本で見てあこがれてたヤツ…!?ダイソーでめちゃ簡単に作れよ~♡分厚いアレを作れる型

ダイソーでふわふわホットケーキが叶うキッチングッズを発見♪これを使えば、絵本に出てくるような分厚いふわふわホットケーキが作れちゃいます♡嬉しいレシピ付きで、型のまま焼くので簡単に分厚いホットケーキが完成しますよ◎シリコーン素材で洗って繰り返し使えるのも嬉しい便利グッズです。

商品情報


商品名:ふわふわホットケーキ型
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
カラー展開:ピンク、グリーン

分厚いふわふわホットケーキが作れる♡ダイソーの『ふわふわホットケーキ型』

絵本で見て憧れを抱いていた分厚いふわふわのホットケーキ。皆さんも一度は食べてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか…♡

そんな夢のようなホットケーキが今回ご紹介するアイテム、ダイソーの『ふわふわホットケーキ型』を使えば簡単に叶うんです!お鍋のような形をしたコンパクトな型ですが、高さ約4cmの厚焼きのホットケーキが作れますよ♪

調理方法はIHコンロでのフライパン・ホットプレートを使用します。型に入れた状態のまま焼くので失敗が少ないのも嬉しいポイント。

『ふわふわホットケーキ型』にはホットケーキミックスを使用したレシピが付属しているので、手順通りに調理していけば簡単に作ることができますよ。

早速このレシピを参考にホットケーキを作っていきますので一緒にチェックしていきましょう。

関連記事: