ダイソーさん…探してたのは正にコレです♡ガバっと開いて使いやすい♡整理上手になれるケース

ダイソーでまさに理想的な書類ケースを発見しました!ガバッと開いて中身が一目瞭然。探す手間も省けますよ◎シンプルながらも淡いデザインがおしゃれで男女問わず使えてGOOD♪提出書類や取り扱い説明書、領収書などの収納に大活躍!これを使えば整理上手になれるのでぜひ参考にしてみてください。

商品情報


商品名:書類ケース(仕切り付、A4、6ポケット、クリア)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
サイズ(約):24.5cm×1cm×33cm

ガバッと開いて取り出しやすい◎ダイソーの『書類ケース』が超便利!

大量の書類やプリントをまとめて収納しておきたいけど、ごちゃつきがち…。そんなときに使ってほしい便利な収納グッズがダイソーの『書類ケース』です。

大きさは24.5cm×1cm×33cmでA4サイズのものを収納しておくのに最適です。ボタン式のフタでしっかり留められるので、安心して持ち運ぶことができます。

シンプルながらも淡い色使いがおしゃれなデザインで、男女問わず使えるのも嬉しいポイント。

筆者が購入して良かったと思うポイントがガバッと開くところ!このようにガバッと開いてどこに何が入っているか見つけやすくとっても便利◎

仕切り付きでポケットが6個あるので、小分けにして収納が可能ですよ。

各ポケットに収納してみるとこんな感じです!種類ごとに分けて収納しておけるので、電子機器などに付いてくる取り扱い説明書などの収納にもおすすめ◎

関連記事: