クリステン・リッター、先月に第1子が誕生

クリステン・リッター、先月に第1子が誕生

『ジェシカ・ジョーンズ』などでおなじみのクリステン・リッター(37)が先月、男児を出産していたことが分かった。恋人のアダム・グランデュシエルとの間に7月29日に誕生したという第1子は、ブルース・ジュリアン・ナイト君と名付けられたという。

出生証明書を入手したTMZによると、クリステンはロサンゼルスにあるシダーズ・サイナイ医療センターで出産したようだ。

クリステンは今年の2月に開かれたアカデミー賞受賞式に大きいお腹で出席し、妊娠中であることを明らかにしていた。後にインスタグラムでは、会場で撮られた写真にクリステンは「サプライズ!」とキャプションを付けている。

ザ・ウォー・オン・ドラッグスのフロントマンであるアダムと2014年から交際中のクリステンは、『ジェシカ・ジョーンズ』の打ち切りが今年に入ってから決定していたところであるため、今後はしばらく育児に専念することができそうだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ