藤田ニコル「ママは男と住みたがる」複雑な家庭環境を激白

第292回 ママテナTVウォッチ&ガイド
モデルの藤田ニコル(18)が8月17日(水)に放送された『モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~』に出演。複雑な家庭環境を明かした。

藤田ニコル「ママは男と住みたがる」複雑な家庭環境を激白

番組内で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(37)とお試し同居に挑戦したニコル。同居生活をスタートさせるにあたり、ニコルは14人の女性と交際してきた斎藤を相手に、自身の複雑な家庭環境を語り始めた。

ニコルはニュージーランドで生まれたが、3歳のときに両親が離婚して日本へ。母親はバツ2で、「2人目(のお父さん)は弟のお父さんで、浮気してバイバイした。その次にできたお母さんの彼氏もモバゲーで浮気してバイバイした。あともう1人の人も10万円盗られて逃げていった。(お母さんは男と)一緒に住みたがるの。お母さんは私がグレることを心配していたけど、いい子に育ったね(笑)。よくできたと思ってる」と明るく告白した。

1泊2日の同棲生活を満喫した2人。最後はモテ男・斉藤が「今回たくさん話したら、とても努力家でしっかりと意志があって、過去のしんどい経験もプラスに変えていけるすごい女の子だった。きっと君はもっといい女になると、いいお母さんになると思います」と手紙でメッセージを伝え、ニコルが「すごい伝わったよ、ありがとう!」と感謝するひと幕も。

さまざまな逆境をバネに明るく笑い飛ばす一方で、自身を一途で重い女と分析し、「寂しいと死んじゃう!」と語るニコル。そんな恋愛観は、もしかすると彼女の家庭環境が影響しているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
藤田ニコルさん(@2525nicole2) • Instagram写真と動画
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!