ジェイソン・モモア、愛犬とエレベーターに缶詰!?

ジェイソン・モモア、愛犬とエレベーターに缶詰!?

ジェイソン・モモアが、ペットとホテルのエレベーターに2時間も閉じ込められるハプニングに見舞われたそうだ。『アクアマン』でお馴染みのジェイソンは27日(火)、愛犬ラマや、パーソナルトレーナーのマーダ・アブデルハミドなど友人らと共に部屋に戻ろうとエレベーターに乗り込んだものの、故障により缶詰となる事態となったという。

ジェイソンはインスタグラムのストーリーで、助けが来るまでの様子を報告している。

ジェイソンは動画の中で、『ゲーム・オブ・スローンズ』での役作りにも協力したマーダに「どうなってるんだ?」と尋ね、「僕らはエレベーターに閉じ込められた。消防署はあんまり出動したくないみたいだ。僕らを出してくれ!」と続けた。

ジェイソンは友人らとM&M’Sを分け合っていたことで、助けが来るまで彼らはお腹を空かせることはなかったそうだが、「脱出を試みているところだ。『ダイ・ハード』のようにやってるんだけど、上手くいかない」とのことで、なかなか映画のように上手くはいかなかったようだ。

2時間後に無事解放されたジェイソンはその後、ホテルのベッドでラマが喜んで跳ねている動画を投稿している。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ