マイルズ・テラー、長年の恋人と結婚

マイルズ・テラー、長年の恋人と結婚

マイルズ・テラー(32)が長年の恋人ケリー・スペリー(26)と結婚したようだ。4年の交際を経て2017年にアフリカのサファリで婚約した2人だが、先週末にハワイで挙式したとE!ニュースが報じている。

ちなみにプロポーズした当時、マイルズはバラの花や「2013年5月11日、2017年8月20日」と書かれた紙を付けておいた木までケリーを連れて行き、「これは恋人になってほしいと告白した日で、今日は君が僕の恋人として目を覚ました最後の日だよ」と片膝をついて言ったという。

当のケリーはこのプロポーズについて、こう回想している。「完璧だった。あの時の涙目になりながら片膝をついた彼の姿を忘れることはできないわ。彼は色々と本当に考えていたみたいで、とても緊張していた!」

また2013年にグラミー賞のパーティーで出会った2人だが、「友達に『この子と長く一緒にいることになると思う』って言ったんだ」と話すなど、マイルズは出会った時から交際が続くと確信していたという。

そんな2人の結婚式については、「間違いなく、こじんまりだけど親密なものにしたい。でも、私は6人兄弟の末っ子だから、実際に小さくなることなんてないんだけどね!」とケリーは以前明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ