年の差16才・松坂桃季が高岡早紀と濃厚密会!?

第318回 ママテナTVウォッチ&ガイド
俳優の松坂桃李(27)と女優の高岡早紀(43)の密会現場を発売中の『女性セブン』がキャッチ。2人が交わした濃密な会話を詳細に報じている。

年の差16才・松坂桃季が高岡早紀と濃厚密会!?

2人は9月15日(木)に幕を下ろした舞台『娼年』で共演。この舞台で松坂は10回以上に渡る激しいベッドシーンに挑戦し、高岡と一糸まとわぬ姿で抱き合う濃厚なラブシーンを見事に演じきった。作品はR15指定になるほど過激な内容で、旬の俳優の禁断のセクシーシーンが見られるとあり、連日、立見席が出るほどの反響を呼んだ。

そこからさかのぼった東京公演初日の1週間前、2人は高岡行きつけの韓国料理店に入店。仲良くチヂミやお酒をたしなみながら会話を弾ませた。同誌によれば最初は口数が少なかった松坂だが、酔うと「そこにホクロあるよね」といきなり尋ね、高岡が「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」と返し、素肌の背中を見せつけるひと幕もあったという。

さらに高岡が2人の年齢差を気にする素振りを見せると、松坂は「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」と返答。“愛の告白”ともとれるストレートな言葉を投げかけ、高岡が驚いた表情になるひと幕もあったとか。

約3時間半にわたり、2人きりの濃密な時間を過ごした松坂と高岡。この日はそれぞれ別の帰途に着いたというが、果たして今後、年の差16才の壁を乗り越え、何か進展があるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
高岡早紀オフィシャルブログ「SAKI TAKAOKA PHOTO BLOG」Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!