母が入院…数日後、お見舞いに行くと…主治医『大事な話がある』→”告げられた”衝撃の内容に言葉が出ない

母が入院…数日後、お見舞いに行くと…主治医『大事な話がある』→”告げられた”衝撃の内容に言葉が出ない

皆さんには、学生時代大変だったことはありますか?今回は「高校生で親の介護を体験した話」を紹介します。

のじさんのInstagram
イラスト:のじ(@noji09noji)

母が入院することに…

父が他界し、母と高校生の娘は2人で暮らしていました。
そんなある日、母は突然手が痺れると言い出したのです。

病院で検査をした結果、母は病気を患っていました。
そして治療のため、すぐに入院することとなったのです。

娘は母の友人宅に居候をすることになりました。
そして数日後、母の元へお見舞いに行きますが、そこでの苦しげな母の様子に衝撃を受けます。
その後、娘は別室に呼び出され、母の主治医から話を聞くことになりますが…

病状は…


出典:instagram

娘はここで主治医から母の詳しい病状を聞かされます。

想像以上に重い病気だったことを知った主人公。
その衝撃的な内容に、主人公は言葉を失うのでした。

関連記事:

ピックアップ

ママ友「その組み合わせヤバくない?(笑)」わが子の服装を笑うママ友⇒ママ友の子の”ホンネ”を聞き心が痛む…
結婚式中…花嫁が入場すると『会場が騒然』…?→花嫁「何この顔!?」夫「実は…」告げられた”夫の秘密”に青ざめる…
「パンの耳ください」毎日パン屋を訪れた1人の少女…⇒数年後、最後の営業日に『少女の恩返し』でまさかの展開に!?
新幹線で…「子連れに譲ってあげようとか思わないわけ!?」指定席を奪った女⇒騒いだ結果…『まさかの人物』から指摘を受けることに…