ジョナ・ヒルが婚約!

ジョナ・ヒルが婚約!

ジョナ・ヒル(35)が恋人のジャンナ・サントスと婚約した。『スーパーバッド 童貞ウォーズ』のジョナが、1年以上の交際を経て、ジャンナにプロポーズしたことを代理人がピープル誌に明かした。

2日(月)に2人がニューヨークで目撃された際、ジャンナは婚約指輪を身に付けていたという。

一方で『ミッド90ズ』で監督デビューも果たしているジョナは最近、監督に求められることを誤解していたと話していた。

「人としての経験全てが今の自分を作り出しているんだから、映画での経験全てが役者や脚本家、監督といったものに繋がっていると思う」「だから、ガス(ヴァン・サント)、コーエン兄弟やマーティン・スコセッシ、ベネット・ミラー、クエンティン・タランティーノ、スパイク・ジョーンズ、セス・ネヴィン、ジャド・アパトーなど僕が働いたことがある素晴らしい人たちから多くのことを得ているんだ」「でも最初の頃は『これは簡単だな。俳優としてどう(台詞を)喋りたいか分かっているんだから。僕がやってきたことだし』って思っていたよ」「でも『ルーカス・ヘッジスはキャサリン・ウォーターストンとは全然違うし、サニー・スリッチとも違う』って気づいたんだ」

そんなジョナには、クリント・イーストウッド監督作『ザ・バラッド・オブ・リチャード・ジュエル』が控えている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ