実は「タトゥー」を入れたことがあると知って驚く男性芸能人ランキング!優里、手越祐也、TERU(GLAY)【23名まとめ】

実は「タトゥー」を入れたことがあると知って驚く男性芸能人ランキング!優里、手越祐也、TERU(GLAY)【23名まとめ】

思い入れのある言葉やモチーフなどを肌にインクなどで刻む「タトゥー」。日本ではファッション感覚で入れる人が増えているそうですが、実は芸能界にもタトゥーを入れている、あるいは入れたことがある人が少なからずいるようです。
そこで今回は、実はタトゥーを入れたことがあると知って驚く男性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 TERU
2位 優里
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「TERU」!

4人組ロックバンド「GLAY」のボーカリストとして活躍する「TERU」。1988年のバンド結成時からメンバーとして活動し、1994年にシングル『RAIN』でメジャーデビュー。その後は数々のヒット曲をリリースし、2010年には自社レーベル「loversoul music & associates」(2016年に「LSG」へ改名)を立ち上げました。現在は、他のアーティストへの楽曲提供やプロデュースのみならず、東日本大震災・熊本地震の復興支援など社会貢献活動も精力的に行っています。
そんな彼は2012年に大阪府職員の入れ墨問題が報じられた際にTwitterで言及し、自身もタトゥーを入れていること、ロックスターやハリウッドスターのタトゥーを見ると「日本もこのくらいタトゥーに寛容であってほしい」と感じることがあると明らかにしています。

2位は「優里」!

2019年6月からSNSを通じて発信していた歌唱動画で注目されたシンガー・ソングライターの「優里」。同年12月に配信した楽曲『かくれんぼ』が音楽チャートでヒットを記録。同曲を使用した動画がTikTokなどに多数投稿され、「かくれんぼ現象」と呼ばれる社会現象を巻き起こしました。翌2020年8月には配信シングル『ピーターパン』でメジャーデビュー。以降も『ドライフラワー』や『シャッター』、『ベテルギウス』など、次々とヒット曲をリリースしています。
そんな彼はYouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』で2022年9月に右腕へ蛇のタトゥーを入れる動画を投稿しており、その際に左足首や背中にもタトゥーが入っていることを明かしています。また2023年2月には「新しいタトゥーを入れました。」というタイトルで右腕へ新たにタトゥーを入れた事を報告しました。

関連記事: