先着300名限定で25~50%OFF!飾れるぶら下がり健康器「RelaxHang」の先行販売開始

ステディジャパンの新ウェルネスブランド「RELANESS」において、初製品となる飾れるぶら下がり健康器「RelaxHang」19,980円(税込)が5月25日(木)より楽天市場にて先行販売開始。

ブランドローンチに合わせて募集を開始したメルマガ登録にて2,000名超の事前購入希望を集め、健康器具、ハンガーラック、収納の一台3役をこなす万能フィットネスアイテムを、先着300名限定で25~50%OFFにて購入できる。

ウェルネスなインテリアで革新的なデザイン

同製品のコンセプトは、「飾れるぶら下がり健康器」。「飾る」を前提としたインテリア性と、使わないときも役に立つ実用性の2点をあらかじめデザイン・機能設計に織り込むことで、従来のぶら下がり健康器から健康器具、ハンガーラック、収納の一台3役を担う万能モデルへと昇華させた。

同製品は、ベッドやソファのように、心身の健康をサポートするアイテムも暮らしの一部としてごく自然に存在してほしいという想いから開発をスタート。

懸垂マシン・ストレッチ器具として必要十分な機能性と安定感を備えつつ、巧緻で飽きの来ない都会的なデザインに仕上げた。シックで上質感のあるチャコールグレーのカラーリングは部屋の雰囲気を損なわず、リビングや寝室にすっと溶け込む。

さらに、土台部分のフレーム構造と奥行きの長さで安定感を確保する従来モデルが多い中、本製品はフットスタンドであえて土台フレームを隠すことでインテリア性をさらにアップ。

見た目の美しさに加えて安定感も強化されているため、体格の良い男性でも安心して懸垂を行える。耐荷重は最大120kgだ。

自由自在に移動できる暮らし優先設計

部屋のスペースを有効活用できるよう、設計時から健康器具・ハンガーラックの両用途を想定済み。ハンガーをかけるバーは2段で設置できるため、服の種類や丈の長さに応じて掛け分けが可能。

フットスタンドの天面はフラットになっているため、使わない時はモノを置ける収納スペースとしても一役買う。

さらに、底面にキャスターが付いているため、本体を傾けるだけでひとりでも自由自在に移動できる。力を入れて持ち上げたり、部屋のレイアウト変更を気軽に楽しんだり、部屋間の移動もラクラクだ。床掃除の邪魔になることもない。

関連記事: