ダイソンヘアケアに、日本での25周年を記念した「Ceramic Pop(セラミック ポップ)」モデルが数量限定で登場

ダイソンヘアケアに、日本での25周年を記念した「Ceramic Pop(セラミック ポップ)」モデルが数量限定で登場

ダイソンのヘアケアから、2023年5月23日(火)、日本での25周年を記念したカラーリングの「セラミック ポップ」モデルが登場。ダイソン直営店および公式オンラインストアにて数量限定で発売中。日本で初めて発売されたダイソン初サイクロン掃除機「G-Force」からインスパイアされた、大胆で遊び心のあるカラーリング。毎日のヘアケアをより楽しい時間にさせてくれそう。

ダイソンから、日本での25周年を記念した日本限定カラー「セラミック ポップ」モデルが登場

「セラミックポップ」モデルは、ダイソン初のサイクロン掃除機「G-Force」からインスパイアされた、大胆で遊び心のある配色が印象的。
日本とは、数々の初体験を通じて、長く特別な関係があるダイソン。1980年代、ジェームズ・ダイソンが初のサイクロンテクノロジーを「G-Force」の名で日本で初めて販売し、1991年の国際デザインフェアで賞を受賞。2015年には、ダイソンの直営店第1号「Dyson Demo表参道」をオープン。ヘアケア部門の「Dyson Supersonic ヘアードライヤー」も、2016年に日本で初めて公開された。
1998年に東京オフィスが開設され、今年で25年目を迎えるにあたり、今回の限定カラーを発売。

「セラミック ポップ」モデル│商品ラインナップ

関連記事: