ジェレミー・レナー、オリジナルアプリを終了

ジェレミー・レナー、オリジナルアプリを終了

ジェレミー・レナーがオリジナルのアプリを終了することに決めたようだ。「アベンジャーズ」シリーズなどでおなじみのジェレミーは2年前に開設したアプリが、なりすまし詐欺の被害にあったことを受け、サービスの終了を決定したという。

アプリ上のメッセージでジェレミーはこう発表している。「このアプリは落ち目になってきた。文字通りね。悪賢い人間がアプリ上で僕や他の人になりすまことが出来るようになっているから、このアプリの運営会社であるESCAPEXにすぐさま閉鎖するよう依頼した。過去90日間でスターを購入した方々には返金します」「ファン同士の交流の場であったはずが、僕の嫌いな全てであり許すことのできない場所へとなってしまった」「目的通りに運営できなくなってしまったことに心からお詫びします。言葉や応援、素晴らしいアートや話しで僕を支えてくれ、このアプリで一緒に時間を過ごしてくれたスーパーファンの皆に心からお礼を言いたい。インスタグラムやツイッター、YouTubeやフェイスブックで会えることを願っているよ」

そんなジェレミーだが、自分にとっての最高の役目は元妻ソニー・パチェコとの6歳の娘の父親であることだと以前に明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ