【5/28(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】蟹座

全体運

周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

健康運

友人からのふとしたアドバイスがきっかけで、新しい健康法を取り入れられそう。もし費用がかかることでも今日は投資することが吉。今日始めたことなら挫折しそうになっても友人が手を取って支えてくれそうです。

家庭運

気の合う友人多数と親子で楽しめる日。お誘いが多くかぶることも。いっそみんなで会うのも良し!集まる時は、子どもの自由がきく、テラス席のあるお店や遊具併設のカフェがおすすめ。お店選びを妥協せず選ぶと充実度アップ。

【ラッキーアイテム】推しカラーグッズ

【ラッキープレイス】フードコート

【2位】魚座

全体運

視野がグンと広がったり、新しい考え方を発見できたりと、人からすばらしい影響を受けることができる日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いている人と、積極的に関わってみてください。そして、疑問に思ったことは、素直に質問して。

健康運

今日は積極的に外出をしてみてください。普段は気付かない細かいことに気付き、様々な発見があなたにとってプラスになるでしょう。また、気力に満ちているので他人からの印象も非常によいです。今日知り合った人はあなたのことを好意的に思ってくれるでしょう。

家庭運

先生や目上の方から目をかけられます。特に習い事では、才能を期待されて、良い指導を受けられます。さらに力のある指導者を紹介されることも。この時期真の実力者と縁ができやすいので紹介されたものはとにかくトライ!

【ラッキーアイテム】パステルカラーのハンカチ

【ラッキープレイス】都会のショッピング街

関連記事: