「あなたの車、事故ってボコボコw」勝手に高級車を使ったママ友!持ち主は思わぬ人物…ママ友の末路

「あなたの車、事故ってボコボコw」勝手に高級車を使ったママ友!持ち主は思わぬ人物…ママ友の末路

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「超非常識な勘違いママ友に下る罰」を紹介します。


30歳の専業主婦・パニ子は、夫と5歳の娘パニ美と3人暮らし。パニコレグループの社員が多く住む住宅地で穏やかな日々を過ごしています。しかし、とんでもない人が隣に引っ越してきて……?

隣人・ハルミが自分勝手すぎ!

夫の会社の社長・ソノダ氏はパニ子の父の友人で、よく家に実家の農園でとれた野菜や果物をお裾分けにきてくれるほど仲良しです。

穏やかな日々を過ごしていたものの、引っ越してきたハルミ一家との出会いがトラブルの始まり。パニコレグループに勤務するアキラの妻・ハルミが、他人の所有物を当然のように自由に使うとんでもない性格だったのです。


子どものリクは良い子なのですが、母親であるハルミはパニ子の鞄から無断でハンカチを取りだして使っていたり、洗濯していたワンピースを無理矢理借りようとしたりするなど、本当に自分勝手なことばかりしてきます。

「新車を貸して?」断ると激怒!

最近、軽自動車から新車に乗り換えたパニ子一家。その事を知ったハルミは、突然「新車を貸して」と要求してきました。新車は主に夫が使っている上に、ハルミ一家にも車があることから断ると、「なんでそんなケチなこと言うの!?」と大激怒しながら家に帰っていきました。


それから1週間後の週末、ソノダ社長がまたサツマイモや玉ねぎをお裾分けしにパニ子の家に来てくれました。ソノダ社長がパニ美と遊んでくれていると、電話がかかってきました。電話の主は、ハルミ……。

関連記事: