売切れ前に絶対購入すべし!圧倒的に便利すぎる!夏に大活躍【3COINS】ペットボトルクーラー!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

3COINS(スリーコインズ)の大人気商品「ペットボトルクーラー」をご存じでしょうか。

夏の暑い時期に最適なペットボトルクーラーは出先での水分補給時にとっても便利!

ペットボトルで飲み物を購入した際にそのまま使用できるため一つ持っておくと重宝しそうですね。

それでは実際に使用して徹底レビューしていきます。

スリコ ペットボトルクーラー

価格:1,100円(税込)

サイズ:約直径8.5×高さ17.5cm

容量:500~600mlペットボトル用

500~600mlのペットボトルが入る保冷専用ケースで、ケースの中にペットボトルを入れて使用します。

結露しにくく屋外でも冷たさをキープすることができるのでこれからの時期に持っておきたい商品です。

持ち運びやすいストラップ付き

ケースにはストラップが付いているため、持ち運びやすいのが大きな特徴です。

今まで使用したペットボトルクーラーは、持ち手がなくバッグに入らないと持ち歩けないデメリットがあったので、ストラップが付いていることで腕に掛けることが出来るのが嬉しい!

ストラップは丸紐なので、長時間腕にかけていても痛くならないのも◎!

さらには取り外すことも可能なので、ライフスタイルに合わせて使い分けられるのも良いですね。

関連記事: