新作モバイルゲーム『ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~』配信!

PGMTは、iOS/Android向けの新作癒し系放置シミュレーションゲーム『ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~(ドリラン)』を、5月25日(木)11:00に正式リリースし、ゲームを紹介するPVも公開した。

可愛い動物たちと夢のランドを作り上げよう

『ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~』は、動物たちを連れて、未開発の無人島で荒地を開拓したり、探索と採集を行ったり、各種のオーダーを達成したり、海を開拓したり、行商をしたりして、物資とリソースを稼ぎ、ジャングルからはでやかな都会まで、ドリームランドをゼロから作り上げるゲームだ。基本プレイは無料で、ゲーム内課金ありとなっている。

オープンワールドで村、島作り!

世の中は白雪に覆われ、無限の寒さは世界の果てまで届く。サクラは澄んでいる池に映り、舞い落ちてくる花びらがさざ波を立てる。計3000超えの建物、工場、デコレーションは、雪にも水にも置くことができ、独特な景色になる。それ以外、芝生、砂地、雪原、氷壁などに地形の調整もでき、四季の楽しみも味わうことができる。ワールドマップに隠された宝探しをしながら、村、島作りをしよう。

関連記事: