Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、みりちゃむから暴言! 「うっせぇザコ!」と言われたワケ


お口の悪い伊野尾さん(写真:サイゾーウーマン)

  Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。5月27日放送回は、ゲストにお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介とタレントのみりちゃむ(大木美里亜)が登場。人気企画「平成シャンプー」が行われた。

 この企画は、番組放送日の令和5年(2023年)5月27日にちなんで、平成の5月27日に起こった出来事を「平成重大ニュース」「平成追体験」「平成ニュースは今?」の3つのカテゴリに分けて紹介。

 「5月27日の平成ニュースは今?」では、平成27年(15年)日に、人気長寿番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)が放送1万回を達成し、同一司会者の最多放送として「ギネス世界記録」に認定されたニュースをピックアップ。19年8月に同番組へ出演した山田涼介に思い出を聞くと、「いやなんか……すごいムチャぶりをされて、急に『ファンサービスしてください』みたいなことを言われて。それ無理だな……みたいな」と司会の黒柳徹子とのやり取りを回想。

 また、知念侑李も20年6月に出演したことがあり、番組の「もう終わりますっていうタイミングの最後の最後で、『好きな女性のタイプは?』(と質問されて)急に焦っちゃって……」と、山田同様ムチャぶりされたとのこと。八乙女光は「見た見た見た」と振り返り、メンバーも爆笑していた。

 その後、「5月27日の平成追体験」では、平成11年(1999年)に美少女格闘ゲームの先駆けである『あすか120%ファイナルBURNING Fest.FINAL』が発売されたと紹介。実際にゲストチームとJUMPチームに分かれてゲームをプレイし、対決することに。

 2回戦で伊野尾慧とみりちゃむが戦ったが、この2人は同番組で以前もゲームで対決しており、イザコザがあった因縁の仲。ゲーム前に伊野尾は「あんなガキに負けるわけないだろ」と大口を叩くと、みりちゃむも「ガキって言われた! うっせぇザコ!」と暴言。中島裕翔らメンバーは「いいよ! いいよ!」と煽っていた。

 結局、試合は伊野尾が勝利し、負けたみりちゃむに「ザコめ!」と一言。みりちゃむからは「大人げなっ!」と注意されていたのだった。

 この放送にネット上では、「徹子の部屋でムチャぶりされるやまちね(笑)」「伊野尾くんとみりちゃむの戦い、面白かった!」「お口が悪い慧くん、大好き」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

フォローはこちらから

関連記事:

配信元

サイゾーウーマン
サイゾーウーマン
料理や収納など暮らしに関する情報や、芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。
料理や収納など暮らしに関する情報や、芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。