高島礼子が激やせ!? 気持ちを新たに踏み出す一歩とは

第324回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在発売中の『女性自身』が女優・高島礼子(52)の姿をキャッチ。元夫・高知東生(51)の判決前日、高知と暮らした自宅前に現れた彼女は、ひと回り小さくなったように見えたという。

高島礼子が激やせ!? 気持ちを新たに踏み出す一歩とは

9月15日(木)、覚せい剤取締法違反などの罪で懲役2年・執行猶予4年という有罪判決を受けた高知。担当弁護士によれば「今までご迷惑をおかけした方々に直接会って謝罪したい」と反省しているという。一方で元妻・高島に未練を残しており「先日知人に(高知から)LINEが送られてきたそうで、そのとき彼のプロフィール写真は高島さんとの2ショットだったといいます」という関係者からの情報もある。

判決前日の9月14日(水)、自宅に帰った高島は頬がこけ、あごもシャープになり、激やせしたように見えた。だがこの日は女性と2人、高島の愛車のポルシェでドライブへ。二子玉川のショッピングモールで買物をした後、3時間ほどランチを楽しんだという。ランチ中の彼女の表情は明るく、声もとても楽しそうに弾んでいたそうだ。

世間を驚かせた元夫の逮捕劇から約3カ月が経過した。彼女は今、苦悩の日々から徐々に脱却し、気持ちも新たに人生の1歩を踏み出しているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
高島礼子 | 太田プロダクション
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!