この手触りがクセになる♪ 『ほわほわぬいぐるみ マフィンMLサイズ ナカジママーケット限定』が数量限定で新登場!

この手触りがクセになる♪ 『ほわほわぬいぐるみ マフィンMLサイズ ナカジママーケット限定』が数量限定で新登場!

ぬいぐるみやキャラクター雑貨を取り扱う「ナカジママーケット」の定番「ほわほわ」シリーズに、『ほわほわぬいぐるみ マフィンMLサイズ ナカジママーケット限定』が新登場。見た目が可愛いだけでなく、ほわほわの肌触りで癒しの効果が抜群のぬいぐるみシリーズだ。飾っても可愛い、触っても気持ちいい、キュートなぬいぐるみを8歳の娘と一緒におためししてみた。

人気の「ほわほわ」シリーズに、マフィンのMLサイズが新登場!

ぬいぐるみや生活雑貨など、幅広いキャラクターグッズを取り扱うナカジマコーポレーション(東京都)。販売店限定品も多数取り扱いがあり、オリジナルグッズの製作も手掛けている。

同社の公式オンラインショップ「ナカジママーケット」で、販売店限定品として販売されているのが『ほわほわぬいぐるみ マフィンMLサイズ ナカジママーケット限定』(販売価格 税込4,950円・発売中)だ。

ナカジママーケットで高い人気を誇る定番「ほわほわ」シリーズに、ポムポムプリンの人気キャラクターであるハムスターの「マフィン」が新登場。大きさは幅26×奥行20×高さ34cmで、ほわほわシリーズの「ポムポムプリンLサイズ」にぴったりなサイズ。一緒に並べると、もっと可愛いファン必見のシリーズとなっている。

大きめのサイズとほわほわの抱き心地で疲れた心が癒される

ぬいぐるみを取り出してみると、想像以上に大きめのサイズ感。

大人が抱きしめても、胸元くらいまでの大きさがある。

真っ白な体にところどころがベージュカラーになっているマフィンの姿が、とっても可愛い。抱きしめると、ふわふわながらも硬さがある質感。

ちょこんとついた手や足も、ふわふわでキュートだ。

表面はなめらかでホワホワなやわらかさで、顔を埋めるととても気持ちいい。

膝の上に乗せても収まりがよく、パソコンを使う際に机と体の間に挟んでいるとなぜかとても癒される。

1歳の娘は、自分よりも少し小さい「マフィン」をお友達認定したのか、興味津々で手を伸ばしていた。8歳の娘もぎゅっと抱きしめ、「やわらか~い!可愛い♪」とお気に入りの様子。

カメラにハマっている娘は、さまざまなアングルから写真を撮って楽しんでいた。遊び終わった後は、ベッドサイドのぬいぐるみコレクションに加えて大喜び。色々なぬいぐるみと並んでいる姿も、とてもキュートだ。「今日はこの子と寝る~」と抱きしめながら、ほわほわの気持ちよさですぐにぐっすりと眠っていた。

関連記事: