ピンク色の髪が似合う女性芸能人ランキング!3位 仲里依紗、2位 LiSA、気になる1位は?

ピンク色の髪が似合う女性芸能人ランキング!3位 仲里依紗、2位 LiSA、気になる1位は?

ファッションのみならず、髪形やメイクなど個性的な見た目の女性も多い芸能界。髪の色もゴールド系からブラウン系、レッド系など、実に彩り豊かですよね。
そこで今回は、ピンク色の髪が似合うと思う女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 仲里依紗
2位 LiSA
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「仲里依紗」!

これまで髪色を何度もチェンジしてきた女優の仲里依紗。仕事の都合で黒髪にしなければならないときは「老けて見える」「ふつうの髪の毛が大嫌いです!」と話すほど、テンションも下がり気味に。それほど自身の派手髪を気に入っているようです。
2023年2月にフェンディの店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」のレセプションに登場した際、「たまたまネオンピンクの髪色にしたら、たまたまピンクのパンツとピンクのピーカブー(バッグ)だったのですごくマッチした」と笑顔で話していました。3月には「パリ・コレクション」のショーを初めて観覧したことを自身のインスタグラムとYouTubeで報告。現地ではディオールの高級ホテルに宿泊し、ハイクラスのおもてなしを受けた様子などを紹介しました。

2位は「LiSA」!

社会現象にもなったテレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌を担当し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たした歌手のLiSAも、ピンク色の髪がトレードマーク。
2021年5月30日のブログでは、「2014年から私の髪はもうピンクだったんだねぇ。最初真っ黒だったもんねぇ」とその髪色になった時期について言及。2014年9月に初めてリリースした両A面シングルは、ピンクをイメージカラーとする『BRiGHT FLiGHT』とブラックをイメージした『L.Miranic』となっています。
2023年2月には、自身のインスタグラムで「髪を切ってカラーしました」とピンク色のロングヘアからイメージチェンジした姿を投稿。ゴールド系のカラーでボブヘアの姿を披露し、「#ピンク休み」とつづっていました。

関連記事: