マネするだけで可愛い♡おしゃれも体型カバーも叶う!脚を出さない大人の「韓国っぽコーデ」

今っぽい着こなしが叶う「韓国っぽコーデ」は人気のファッションスタイルですよね!でも脚を出した定番の韓国っぽコーデはちょっと抵抗が…という方もいるはず。そこで、脚を出さずに体型カバーもおしゃれも両立させた着こなし術をmichill編集部がご紹介!真似するだけで即可愛くなれるのでぜひトライしてみて♡

シンプルなアイテムには小物で遊び心を

出典:ZOZO

サマーニットポロシャツ×デニムを合わせたカジュアルコーデ。

ワイドめなボトムスを合わせるときはトップスはタックインするとすっきりとした印象に。デニムのダメージ加工でほど良く抜け感もプラスしてくれます。

シンプルなメンズライクなコーディネートには巾着バッグを合わせて、上品さもプラスすると◎シューズも存在感のあるデザインをチョイスすると、シンプルすぎずにおしゃれにキマります。

あえてのビッグシルエットがこなれた印象に

出典:ZOZO

今季トレンドのカーゴパンツ×ビッグシルエットのシャツを合わせたメンズライクなコーデ。

上下ゆとりのあるサイズ感のアイテムで、気になる部分もカバーしてくれます。

だぼっとしたコーディネートは、ショルダーバッグを肩掛けして上半身にメリハリをつけるのもポイントです!バッグに合わせてシューズも白で統一することで重たくなりません◎

関連記事: