知育雑貨ブランド「FÖRNE」が4周年アニバーサリー開催中!限定ノベルティをプレゼント

明朗社が展開する知育雑貨ブランド「FÖRNE(フォルネ)」では、6月1日(木)~30日(金)の期間、「FÖRNE 4th Anniversary」を開催している。愛用者への感謝を込めて、フォルネ公式オンラインショップで商品を購入した人に、今年もオリジナルの限定ノベルティを用意している。

「FÖRNE」について

「FÖRNE」は、完全オリジナルの知育玩具、雑貨を展開する愛媛県発のプロダクトブランド。『つくる あそぶ しるをくらしのなかに』をコンセプトに、ブランドディレクターの伊場麻世さんが商品を一から企画・デザインする。たくさんのものに溢れる今の時代だからこそ“ここにしかないただひとつ”を目指し、日常を彩るオリジナルのものづくりを行っている。

4周年の限定ノベルティ「お名前バースデープレート」

「FÖRNE 4th Anniversary」では、4周年を記念した限定ノベルティ「お名前バースデープレート」を、購入5,000円ごとに1点プレゼント。アーチ型のアクリルプレートに子どもの名前を入れられる、この期間にしか手に入らないオリジナルデザインだ。

簡単に洗えるアクリル製なので、バースデーケーキにのせてケーキトッパーとして使ったり、スタンドに立てて部屋に飾るのもおすすめ。手のひらに乗るくらいの小さめサイズで飾る場所も選ばない。

「お名前バースデープレート」のサイズは、トップが長さ6.3cm×幅5cm×厚さ3mm、スタンドは長さ2.3cm×幅7cm×厚さ3mm。10,000円で2点、15,000円で3点とプレゼント数がアップするので、兄弟や姉妹、友だちとおそろいで使ってみては。

関連記事: