ジェニー・スレイトが婚約!

ジェニー・スレイトが婚約!

ジェニー・スレイト(37)が婚約した。『ヴェノム』などで知られるジェニーが、かねてから交際中だったアーティスト兼ライターのベン・シャッタックから先日、南仏でプロポーズされたことを報告した。

インスタグラムに数々の写真を投稿した中で、婚約指輪を披露しているジェニーはこう綴っている。「彼がフランスに連れて行ってくれて、ピクニックを用意して、開放感あふれる幸せな気分にしてくれた後、結婚を申し込まれたから、イエスって叫んだ」「ベン、愛してるわ。あなたは最高に親切で聡明な人。私は感謝の気持ちで一杯。これからもよろしく」

一方のベンも婚約のニュースを同サイトで発表しており、プロポーズに関する詳細について触れている。ターコイズブルーのドアの前に立ったジェニーの写真にはこうキャプションが付けられている。「南仏の廃墟となった城でこの女性に結婚を申し込んだ」「彼女の魂の色のドアに立った彼女。ありがとう、ジェニー、これからも更なる冒険を」

ジェニーとベンは今年の1月、サンダンス映画祭の場に一緒に登場することで交際を公にしていた。

ジェニーは『キャプテン・アメリカ』でおなじみのクリス・エヴァンスと2016年から2018年にかけ、破局を経ながらも交際していたが、昨年3月に完全な別れを迎えていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ