【バッグの中身が知りたい!】ミニかごバッグの中には、ベーシックと可愛いだけ!

【バッグの中身が知りたい!】ミニかごバッグの中には、ベーシックと可愛いだけ!

どんなバッグを使っている? 愛用の財布は? ヘビロテのコスメは? 気になるけれど、なかなか見ることのできないバッグの中身を拝見します。今回は【ステート オブ エスケープ】や【フランク&アイリーン】などを手掛けるサザビーリーグで、PRマネージャーを担当する福田恵理さんにご登場いただきます。少ないながらも、どことなく彼女のこだわりがうかがえる持ち物ばかりです。

かごバッグには、大人が着こなしやすいナチュラルな花柄ワンピースを合わせて

素朴な印象のかごバッグに合わせ、インドの伝統的なブロックプリントで花柄を表現したクラフト感のあるワンピースで。

「落ち着いたデザインに加え、気になる部分をカバーするふんわりとしたシルエットのワンピースは大人も着こなしやすい1枚。色数が少ないので、アクセサリーを合わせて華やかにしても」(福田さん)

飽きのこないプレーンなデザインのミニかごバッグ

基本的に荷物は少なめでミニバッグ派の福田さんが、最近気に入っているのが「ほぼ日」の「生活のたのしみ展」で出合ったこれ。

「財布とちょっとしたものを入れるといっぱいになってしまうけれど、この小ささが気に入って。ハンドルも華奢でさりげなく持てます。長く愛用していきたいですね」(福田さん)

関連記事: