想像以上に天才!「洗いやすくて最高」「振っても全然溢れない」大絶賛!【ダイソー】神シェイカー!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

最近たんぱく質不足が気になり、ダイエット兼美容のためにプロテインをはじめました。

飽き性な性格なので飽きても大丈夫なように、できるだけシェイカーは安く抑えたいと思って色々と調べました(笑)

そしてコスパ、使い勝手など総合的に見てとっても優秀な商品に出会ったのでご紹介していきたいと思います。

振っても漏れないのでドレッシングや、ラッシーなどの材料を混ぜて作るドリンクなどを作るときにも使えて、とっても便利♡

ダイソー マルチシェイカー500ml

商品名:マルチシェイカー500ml

価格:110円(税込)

商品サイズ:8.4cm × 8.4cm × 15.8cm

材質

本体:ポリプロピレン -20℃から120℃

キャップ:ポリエチレン -20℃から50℃

見た目は透明の本体に白い蓋でいたってシンプルなマルチシェイカー。

蓋が二重構造になっていて液漏れを起こしにくいのが特徴です。

本体の耐熱温度が高いので、食洗器でも洗えるのはありがたいです♪

※蓋は材質が異なり、耐熱温度が低いため手洗いでお手入れしています。

さっそく作っていきましょう。

使ってみた!

まずは、マルチシェイカーに牛乳を200ml注いでいきます。

目盛りがあるので便利♪

次にプロテインの粉を規定量いれます。

蓋をしめ、ひたすらシェイク!!!!

正直、最初のシェイクは「漏れてくるかも…」と心配でシンクの上で振りました。(笑)

ですが、一滴も漏れることなくちゃんとプロテインが混ざっていました!!!

ちなみに完全に逆さまにしても漏れはなし。

これは優秀♡

プロテインシェイカーを買おうと思うと安いものでも500円~1000円、高価なものだとそれ以上します。

問題なくシェイクできるし、110円でこのクオリティはダイソーさん天才すぎます。





【公式】ダイソーネットストア

関連記事: