脳がバグる!まってこれ完全にあれじゃん(笑)騙されたと思って食べてみて!モスのソイシーバーガー!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーには、主要原材料に動物性食材を使わず、野菜と穀物を主原料に作ったハンバーガーが販売されています。

そのMOS PLANT BASEDシリーズより、期間限定バーガーが発売されました!

「これはマジでわからない!」「騙されてもいいやと思うぐらいウマい!」と、話題の新商品!

早速ご紹介します。

【期間限定】ソイシーバーガー ~ソイのおさかな風フライ~

商品名:【期間限定】ソイシーバーガー ~ソイのおさかな風フライ~

価格:490円(税込)

ソイシーバーガーが話題となっているのは、主要原材料に動物性食材を使用せず、野菜と穀物を主原料にしているからです。

ベジタブルバンズの間に、グリーンリーフ、オニオンフライ、そしておさかな風フライが挟んであります。

オリジナルの配合で仕上げたおさかな風フライ!

本物のおさかなのような風味と食感が楽しめます!

どんな感じなのかワクワクします(*^^*)

パックタルタルソースが別添えでいただけるそうです。

フィッシュなんだけど!

いただきまーす!

ソイバーガーを食べるのは久しぶりの私。

ワクワク!

ソイシーバーガー現る!!

見た目はこんな感じです。

珍しいグリーンのバンズにグリーンリーフがたっぷり!

そしてカツ!!

食べてみると・・

え・・・

ちょっとみなさん、フィッシュ!!

フィッシュですよこれは(笑)!!!

カツの中はこんな感じ!

完全に白身魚!

または、鶏むね肉のような感じです。

本当にすごい!

言われなきゃ絶対に分からない!

あとのせのタルタルソースをかけるとまた違った味わいになって美味しいですよ。

お好みで調節できるのが嬉しい!

さらに感動したのがこのバンズ!

かなりもっちもちでめちゃくちゃ美味しかったです。

タルタルにもよく合いました(*^^*)

関連記事: