【6/5(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】双子座

全体運

ひとりで考えていると、どんどん迷いが大きくなることも、友達と話しているとスッキリと気持ちがまとまる運気。少しでも考え込みそうになったら、仲のいい人に連絡してみて。話すときは、いきなり本題に入るのがポイントです。

健康運

やりたかったことを実現させる大きなチャンスに巡りあいそうです。しかし、今日のあなたは無理をできるほど体力がありません。様子を見ながらゆっくりと実現させるような計画を組むと良いでしょう。

家庭運

やりたいことがたくさん出てきて、ワクワクするようなアイデアに恵まれる日。子どもといっしょに新しい習い事やアクティビティ体験も吉!特に相性の良い女性の先生と出会えそう。家族ぐるみで長いお付き合いの始まりとなるでしょう。

【ラッキーアイテム】袖にボリューム感のあるトップス

【ラッキープレイス】ブックカフェ

【8位】乙女座

全体運

日頃から大切に思っている人に、今日は連絡をしてみて。一緒に過ごすことができるとベストです。話を聞いて「こう思うよね」などと相手の気持ちを代弁すると、絆がグッと深まるでしょう。あなた自身の心も穏やかになります。

健康運

ダイエットや体力アップの理想ばかりを夢見てしまい、いつもより無茶をしてしまいそう。今日は無理をせず、普段通りに過ごしてみてください。焦ってスタートしたことが続かず、自分を責めてしまう原因になるかもしれません。

家庭運

やりたいことがあっても少し我慢したいとき。思い描いたことが金銭的に今の現実にあわず苦労しそう。少しの我慢と思いきって延期すれば、お得で効率的なアイデアが出てくるでしょう。また、迷いは早めに家族に相談するのが吉。

【ラッキーアイテム】ゴムのスカート

【ラッキープレイス】ジューススタンド

関連記事: