好感度が最強の新婚有名人夫婦ランキング!中村倫也&水卜麻美、大倉士門&みちょぱ、1位は?

好感度が最強の新婚有名人夫婦ランキング!中村倫也&水卜麻美、大倉士門&みちょぱ、1位は?

テレビや雑誌で取り上げられる機会が多い有名人同士の結婚。最近でも、俳優やアナウンサー、お笑いタレントなど、さまざまな組み合わせの有名人が結婚を発表しています。
そこで今回は、好感度が最強だと思う新婚の有名人夫婦は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 佐藤達&しずちゃん/山崎静代
2位 大倉士門&みちょぱ/池田美優
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「佐藤達&しずちゃん/山崎静代」!

2003年から劇団に参加し、映画『教科書にないッ!』シリーズなどにも出演している俳優の「佐藤達」と、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のメンバーで、女優としてもドラマや映画で活躍中の「しずちゃん/山崎静代」。二人は2021年6月に舞台『徒然アルツハイマー』で共演した事をきっかけに知り合い、2022年3月から交際をスタート。同年12月にそろってラジオ出演する前に紙芝居詩人でもある佐藤から紙芝居でプロポーズし、番組内で結婚を発表しました。

2位は「大倉士門&みちょぱ/池田美優」!

数々の雑誌でモデルとして活躍し、映画『イタズラなKiss THE MOVIE』シリーズなどで俳優としても活動している「大倉士門」と、雑誌『Popteen』の専属モデルとして10代が選ぶカリスマモデルに選出され、現在はタレントとしても活躍中の「みちょぱ/池田美優」。二人はPopteenの撮影現場で出会い、当初は仕事の先輩・後輩として関係を続けてきましたが、後に恋人関係へと発展。約7年の交際期間を経て、2022年10月22日にそれぞれのTwitterで結婚を発表しました。

関連記事: