【6/6(火)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】蠍座

全体運

これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

健康運

健康に関しての有力な情報が手に入る日になりそう。友人との会話やインターネット、雑誌などアンテナを張り巡らせてみてください。あなたが普段気になっていた情報が今日なら見つかるかもしれません。

家庭運

今日は、子どもとの約束を叶えてあげると親子で満たされる日。遊ぶ約束をしていたゲームやおもちゃで、いっしょに楽しみましょう!読み聞かせはカラフルな絵本をチョイスして、子どもの好奇心を刺激してあげると◎。

【ラッキーアイテム】スマホ

【ラッキープレイス】バス停

【2位】蟹座

全体運

あなたが望んでいる人生を歩むための、人間関係が広がりそうな日です。信頼や尊敬の気持ちを抱いている目上の人には、どんどん甘えていってください。何かをお願いしたり、教えてもらったりすることが、特にオススメ!

健康運

今日のあなたは気力と活力に溢れ、他者に元気を与えられるでしょう。元気のない友人がいたら、あなたから飲み会や遊びに誘ってみてください。人気運も上昇中なので、あなたのことをとても信頼してくれ、さらに良い関係になれるでしょう。

家庭運

今日は、子ども目線で真剣に遊べるので、我が子の気持ちがわかるようになりそう。「なんで、そうなの?」と抱いていた疑問がスッキリ解消できるチャンス!土や砂にふれて、感じた気持ちを大切にしましょう。

【ラッキーアイテム】ファンデーション

【ラッキープレイス】結婚式場

関連記事: