【6/6(火)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】牡牛座

全体運

物事を前向きに受け止め、明るく考えることができる運気です。「こんなことをしたら面白そう」と思いついたら、早速行動に移してみると吉。すぐに大きな変化があるわけではなくても、今後の毎日がさらに充実するための準備になるはず。

健康運

仲の良い異性とコミュニケーションをとると吉。素直に自分の悩みを伝えれば、異性目線での良いアドバイスをもらえそうです。体調が万全ではないので、飲みに行く場合は飲みすぎに注意しましょう。

家庭運

簡単な英才教育を取り入れると楽しめる日。海外のアニメやアーティストの動画を親子で観れば盛り上がりそう。今日は、英語にふれるだけで賢くなった気分になれそう。歌ったり踊ったりしながら、英語を学びましょう!

【ラッキーアイテム】ベルト

【ラッキープレイス】靴屋

【8位】牡羊座

全体運

手間のかかることでも、今日は、丁寧に気分よくこなしていけそうです。後回しにしてきたことに取り組むチャンス!誰かと一緒ではなく、ひとりで静かに取り組むとベストです。「できるところまでやればいい」という心持ちも忘れずに。

健康運

コツコツ努力でき、粘り強さを発揮できる1日になりそうです。じっくり取り組まなければいけない大きな仕事や部屋の模様替えなど、体力を使うことにチャレンジしましょう。集中力もあり、満足いく結果を得られるはずです。

家庭運

つい子どもに期待をしすぎている自分に気がつきそう。だったら、まず自分ががんばろう!そんな奮起をすると◎。今日は、初めて挑む手の込んだお料理で、家族を喜ばせてあげて。ママの努力は、子どもの心に届くでしょう。

【ラッキーアイテム】チョコレート

【ラッキープレイス】カレー屋

関連記事: