女子必見!ダイソーで買える「2色チーク」がかわいい&便利だから即買いすべし!?

第4632回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
日用品から食品、便利グッズまで、なんでも売っている100円ショップ。最近は便利なだけでなく、見た目もオシャレな商品も多く、ついつい買ってしまうという方は多いのでは? 今回、ダイソーでかわいい上にすごく使えるコスメを発見したのでご紹介します。

あのブランドとのコラボコスメが税別100円で買えちゃう!

ダイソーにて、2019年8月中旬から発売となったコスメ「WHY NOT SPINNS」シリーズは、KANSAI COLLECTIONプロデュースに基づき、SPINNSブランドとの商品開発により企画、生産されたコスメブランド。リップスティックから、チーク、アイシャドウまで様々なコスメが100円(税別)で買うことができるんです。

女子必見!ダイソーで買える「2色チーク」がかわいい&便利だから即買いすべし!?

今回は、2色チークを試してみました!

1色で使っても、混ぜて使ってもかわいい

2色チークは5種類のラインナップがありますが、今回は「SPINNS 2色チーク コーラルピンク」(税別100円)と、「SPINNS 2色チーク ラベンダーピンク」(税別100円)、「SPINNS 2色チーク オレンジ」(税別100円)の3色を試してみました!

女子必見!ダイソーで買える「2色チーク」がかわいい&便利だから即買いすべし!?

「SPINNS 2色チーク コーラルピンク」は桜のような薄いピンクと濃いピンクの2色。薄いほうを下地のように塗って、濃いピンクをぼかしてあげるととってもかわいい!

「SPINNS 2色チーク ラベンダーピンク」はラメの入ったピンクと、ラメのないラベンダー色。ラメは細かくて、光が当たるとキラキラと輝いてとてもきれいな仕上がりになります。2色を混ぜて使うと、とてもキュートなピンク色になるのでオススメです。

「SPINNS 2色チーク オレンジ」は濃さの違う2種類のオレンジがとってもきれい! 濃いほうはしっかり発色するので、薄いほうを全体に広げて、濃いほうを目の際につけて使うと、愛くるしいメイクになるはず。

今回ご紹介した3種類以外も、本当にかわいくてとってもオススメです! ぜひダイソーでチェックしてみてください! 
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。