年に2回のお楽しみ♪ルピシアの福袋がお得すぎる【福袋ネタバレ】

こんにちは!北欧好きの2児のワーママ・のぎです。本日は心からおすすめしたいお茶の福袋情報です。

年2回発売されるルピシアの福袋

ギフトなどにも人気なお茶の専門店「LUPICIA(ルピシア)」では年に2回【販売価格の2倍相当】のお茶が入ったお茶の福袋が販売されます。一度たまたま店頭で福袋を見かけ、試しに購入したのがきっかけで、それからは毎回購入するくらいそのおいしさとお得さの虜です(笑)。

福袋は今回は18種類あり、金額・お茶の種類・ティーバッグorリーフティーなど好みの組み合わせから選ぶことができます。6月2日から店頭で販売されたばかりの福袋をゲットしてきたので、さっそくネタバレしていきます♪福袋の特典もこれまた豪華なので、ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

紅茶ノンフレーバード(ティーバッグ)<竹>5400円

1つ目は紅茶のティーバック福袋。フレーバーがついたお茶は好みがあるので、フレーバーがついていないものをチョイス。13袋、130杯分入っていました!1杯あたり40円ちょっと。カフェでお茶したりコンビニコーヒーを買ったりすることを思えばお得ですよね♪ブレンドによって風味や香りが異なるので飽きずに楽しめます。