ブラッド・ピットの長男、父親に関する質問に冷たい対応

ブラッド・ピットの長男、父親に関する質問に冷たい対応

ブラッド・ピット(55)の長男は留学先の大学に父が訪れるか分からないという。現在韓国の延世大学校に通うアンジェリーナ・ジョリーとの息子マドックス(18)は、2016年にプライベートジェット内で起きたされる父との喧嘩が両親の離婚につながったと言われているが、ブラッドに会う予定を尋ねられた際、冷たい返答をしており、まだ父子の関係が修復されていないと見られている。

イン・タッチ誌が入手した動画の中では、大学付近でパパラッチから父がキャンパスを訪問する予定はあるのかと尋ねられたマドックスが「知らないね。何のこと」と返し、父と絶縁状態なのかと突っ込まれると「なるようになる」とだけ答える姿が映されている。

今月から同大学に通い始めた際、アンジェリーナは息子を送りに来ていたものの、ブラッドの姿は見えなかった。当時関係者はUsウィークリー誌に「ブラッドは最近、あまりマドックスと過ごしていません。ですからブラッドが行くことはないでしょう」と話していた。

ブラッドはマドックス留学のニュースが流出する直前にその事実を知ったというが、マドックスは自分がブラッドの息子であるとは考えていないと言われている。

アンジェリーナがブラッドとの11年間の関係に終止符を打つべく離婚を申請した際、マドックスとブラッドの争いについて児童福祉課が調査に乗り出したものの、結局ブラッドに落ち度はなかったと結論付けられていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ