Hey!Say!JUMP・山田涼介の配信にコメントしたTravis Japanメンバー判明


先輩のインライにチェックに積極的なTravis Japan(写真:サイゾーウーマン)

 Travis Japanが、6月5日に「Moving Pieces EP」が配信リリースされたことを記念して、公式インスタグラムでライブ配信を実施した。

 「Moving Pieces EP」は、5月15日にリリースしたセカンドデジタルシングル「Moving Pieces」に、Travis Japanが出演中する各CMのテーマソング「Charging!」(カゴメ「野菜生活100」)、「Still on a journey」(「オーガニックアクア エアレスクッション」)、「Keep On Smiling」(「ロゼット洗顔パスタ」)を追加した全4曲を収録。

 メンバーそれぞれ好きな曲を語ったり、アカペラで楽曲を紹介する中、吉澤閑也が、「『山田涼介くんのインライにコメントしたのは誰?』っていうのが、さっきからちらほらありまして……」と、視聴者からのコメントを紹介。

 これは5月31日にHey!Say!JUMPの山田涼介がグループの公式インスタグラムでライブ配信を行った際、Travis Japanの公式インスタグラムから「リリースおめでとうございます!」「もう顔良すぎて眼福でございます。。」「今から仕事です、頑張れって言ってください!」などとコメントが書き込まれたことを指す。

 吉澤は「誰ですか? せーの!」と、コメントを書き込んだ人物に挙手させようとするが、誰も名乗り出ず。「いたずら?」(宮近海斗)「乗っ取られ?」(松田元太)との声が上がり、不穏な空気に包まれた中、最終的に宮近の書き込みだったことが判明。松田からは「お前かい!」とツッコミが飛んだ。

 宮近は「すみません……。インスタライブ担当のスタッフさんと一緒に(山田のライブを)見てて、で、マネジャーさんもいて『コメントしちゃうか?』みたいな感じで、させていただいたんですけど」と告白。「終わった後もご連絡して、『すみませんでした』って言ったら『ありがとう』って言ってくれて、優しい方だなと……」と後日談も明かした。

 これに松田は「俺も途中から見たけど、マジ顔、バチバチにかっこよかった。超かっこいい」と山田をベタ褒め。さらに、「しかも、伊野尾(慧、Hey!Say!JUMP)くんのインスタライブにも電話してたよね?」と問いかけると、宮近はHey!Say!JUMP・有岡大貴と一緒に伊野尾のインスタライブを見ていた時、「いのちゃんに電話しちゃう?」と有岡に誘われ、出演したとのこと。「(有岡に電話を)代ろうとしても、『いい、切って切って』」と有岡に言われたなどとウラ話を暴露。

 なお、有岡は6月4日にジャニーズ事務所公式モバイルサイト・Johnny’s net内の個人ブログ「おかきだいありー。」を更新。宮近の横顔の写真とともに、「伊野ちゃんのインスタライブ見てた人は知ってると思うけど昨日、宮近とご飯食べてました」「そして今日も宮近と一緒に居ます笑」「買い物してサウナ入って今からご飯です!」と報告し、「慕ってくれてありがたいです!」ともつづっていた。

 ネット上では、「山田くんインライ中のトラジャ公式アカコメント、宮近くんだったのか〜!」「元太だと思ってた」という声のほか、「2日連続一緒にいる大ちゃんとちゃかちゃん、思った以上に仲良いね」「トラジャのインライ見てたらJUMPの話題でてきたり掛け持ちには大変ありがたい交流」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

フォローはこちらから

関連記事:

配信元

サイゾーウーマン
サイゾーウーマン
料理や収納など暮らしに関する情報や、芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。
料理や収納など暮らしに関する情報や、芸能、海外ゴシップの最新ニュースを連日発信中。ほかにも、皇室や女子刑務所のウラ話、万引きGメンの現場レポなど、個性豊かなコラムも展開。ほかとは異なる切り口で、女性の好奇心を刺激する記事をお届けします。