【東京都中央区】ロンバルディア地方の伝統料理を堪能!イルピノーロ銀座の25周年記念メニューが登場

ユニマットダイニングが運営するイタリアンレストラン「イルピノーロ銀座」は、25周年記念メニューを6月12日(月)〜12月31日(日)の期間限定で発売する。

25周年記念したメニューを展開

“お洒落して、食べて、飲んで、shopping、cinemaを観て、また歩いて、カフェや甘味処で一休み。”銀座はまるで、東京の縮図のような街。

「イルピノーロ銀座」は、その銀座内のエレガントなエリアにあるイタリアンレストランだ。

「イルピノーロ銀座」では、25周年に向けて地産地消を大切にした持続可能な食として、イタリアのロンバルディア地方の伝統料理をより深く堪能できるメニューを展開。ディナーメニュー「ミラネーゼコース」と、アラカルトメニューとしてオーダーできるジビエメニューを販売する。

洗練とあたたかみが同居する一皿

「ミラネーゼコース」は、ミシュランを獲得したミラノのリストランテで修業経験をしたシェフが同じ食材、調理法、技法を生かした骨付き仔牛肉のカツレツ“コトレッタ”をメインとしたディナーメニュー。洗練とあたたかみ、二つのスピリットが同居する一皿を楽しむことができる。

「ミラネーゼコース」の価格は10,000円(税込・サービス料10%別)。アミューズ・鮮魚のカルパッチョ・私たちの仔牛のコトレッタ“イルピノーロ”のスタイルで・カッサータ シチリアーナのコースになっている。

関連記事: