「ふざけんなよ!」1カ月間、夫の誘い断り続けたら…夫の我慢が爆発して!?

「ふざけんなよ!」1カ月間、夫の誘い断り続けたら…夫の我慢が爆発して!?

もともと性に関しては、どちらかと言えば淡白な部類に入る私。結婚後、夫からの誘いを断ることが多々あり、あるとき、それが続いた際に夫の態度がガラリと変わって……。


性に淡白な私

私はもともと性に関しては、どちらかと言えば淡白です。付き合っているころには気持ちの盛り上がりもあってセックスを断ることはほぼありませんでしたが、結婚してから時間が経つとどうしても気持ちが落ち着いて、気分が乗らずに夫からの誘いを断ることが多々ありました。


もちろん、夫から誘われること自体はうれしいことで、私もなるべくであれば受け入れたいとは思っています。しかし自分の気持ちとは裏腹に、体が受けつけないこともあり、どうしても断らざるを得ないことが多くありました。

夫婦生活のない期間が長くなり…夫が豹変!

あるとき、連続で誘いを断ったことや、生理の時期が重なったこともあり、1カ月近く夫とセックスをしていない期間が続きました。生理が終わってもやはり私の気分が乗らず……。


すると、普段は非常に温厚で、怒ったところなど滅多に見ない夫の態度が豹変。


今まで見たことのないほど明らかに不機嫌になり、「ふざけんなよ!」と言いながら物に当たって別の部屋に行き、ふて寝してしまったのです。

関連記事: