大人のカジュアルはインナーがポイント♡GU「神タンクトップ」でスタイルアップコーデ

今回のコーデの主役はGU「アメリカンスリーブタンクトップ」です。絶妙な空き具合のスリーブは羽織りものを着崩すと程よく肌見せを実現。さらにトレンドのクロップド丈と細リブでスタイルアップ見えします。ラフなデニムコーデでもさり気なく女っぽに♡大人女子にぴったりな着こなしの詳細を見てみましょう♪

【ALL GU】売り切れ前にチェックして!「アメリカンスリーブタンクトップ」はマストバイ!

暑い時期はインナーにも1枚着にもなるタンクトップが大活躍!中でも今季マストバイなのがGU「アメリカンスリーブタンクトップ」です。

今回はデニム×スポサンを合わせてカジュアルに仕上げてみました。着崩したパーカーからチラッと見える肌が色っぽで女性らしさをさり気なく演出できます。

やりすぎ感を出さずに肌見せするのが大人の着こなし♡ここからはコーデに使用した各アイテムを見てみましょう♪

アメリカンスリーブタンクトップ

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:アメリカンスリーブタンクトップ
価格:¥990(税込)
カラー:01 OFF WHITE/08 DARK GRAY(写真)/09 BLACK/26 ORANGE/31 BEIGE/38 DARK BROWN/53 GREEN/63 BLUE

クロップド丈でウエスト周りがもたつかずスッキリと細見え♡こだわりのリブ素材は適度に生地の厚みがありやわらかな肌触りのタンクトップです。

伸縮性がとても高く好みのフィット感や丈感が選べのもポイント。程よく詰まった首元が上品さも演出し、スリーブの開き具合を絶妙なバランスに仕上げています。

関連記事: