セブン超えた!マジでオススメ、めちゃんこ美味いぜ…!人気爆発の予感!人気店監修【ファミマ】新商品!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです!

全国の肉好きの間で知名度抜群の赤身肉焼肉の専門店『肉山』。

これまでファミマでは『肉山』監修の商品「恵方巻(2023年予約販売)」「キンパ巻(2023年4月発売)」を販売しました。

今回で第3弾!『肉山』監修の牛カルビ弁当が、2023年6月6日から全国のファミリーマートで販売開始!

詳しく紹介します!

ファミマ 肉山監修 炙り焼牛カルビ重

商品名:肉山監修 炙り焼牛カルビ重

価格:648円(税込)

発売日:2023年6月6日

販売地域:全国

東京・吉祥寺で「予約がとれないお店」として有名な焼肉店「肉山」監修の牛カルビ弁当です。

味の決め手は牛カルビのタレ。

3種類の醤油、コチュジャンと甜面醤、辛味噌、りんご果汁などを使用した特性のタレは、炙り焼にした牛カルビとの相性抜群♪

トッピングされた特製辛味噌で味変も楽しめます。

この特性から味噌は、「肉山」で提供されている「ヤンニョンジャン」を参考にしてつくられたとの事。

白いお米と、炙り焼牛カルビとの相性は抜群!ガッツリいきたいですね。

非常に満足感の高いお弁当となっています!

焼肉店「肉山」について

「肉山」は東京・吉祥寺に位置する赤身肉焼肉の専門店で、全国の肉好きにその名が知られています。

店名にちなみ、「肉山」で食事をすることを「登山」と言われています。

オーナー自ら赤身肉の塊を炭火で焼き、食べやすようにスライスして提供します。

みごとな火入れとカットは、昨今の赤身肉ブームの火付け役とも言われており、オープンから10年経過した今でも予約が絶えない人気店となっています。



【公式】年会費無料!新規入会で最大13,500ポイントプレゼント!

関連記事: