横澤夏子が妊娠発表 出産予定は2月

横澤夏子が妊娠発表 出産予定は2月

第4650回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
お笑い芸人・横澤夏子さんが、2019年9月14日(土)に『王様のブランチ』(TBS系)に出演し、妊娠5カ月であることを発表しました。

芸能界の仲間からも祝福

横澤さんは、2017年に一般男性と結婚。約2年の結婚生活を経て、母になります。自身がレギュラー出演する『王様のブランチ』で、第1子の妊娠を報告した横澤さん。ほかのメンバーからも祝福され、「うれしい限り」と笑顔を見せました。

また同日、インスタグラムでも“この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です”と報告。“ママチャリが似合う母になる準備をゆっくりと進めていきたいと思います”と、冗談交じりに(?)心境を語りました。

この報告を受け、ファンから「おめでとうございます」「お身体大切に」といったコメントが寄せられているほか、モデル・藤井サチさんや同じくモデルのオクヒラテツコ(ぺこ)さんらも祝福のコメントを寄せています。

ちなみにお腹の赤ちゃんの性別は、まだ不明。仕事は、関係者と相談しながら調整していくとのことです。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【期間限定】モスの人気商品が7年ぶりに復活!!
大人も羨む豪華さ!「the kindest babyfood」知ってる?
「クセになる味」コンビニでしか買えない限定「ピザポテト」とは?
ありそうでなかった!? このアイス、安くておいしい!