ダイソーのマニキュアがすごすぎる!たっぷりラメでキラかわいい!

第4677回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
生活雑貨から便利グッズまで、なんでもそろう100円ショップのダイソーでは、2019年よりコスメシリーズ「U R GLAM」を販売しています。この「U R GLAM」シリーズには、旬のカラーを取り入れたアイシャドウやハート型のリップなど、おしゃれで使い勝手のいいコスメがたくさんラインナップされていますが、今回はリピート間違いなしのコスメをご紹介します!

U R GLAMのマニキュアはとにかくラメがすごい

U R GLAMのネイルエナメルはなんと現在31色もあるんです。今回はそのなかから、オススメの3色をピックアップしてみました。

イソーのマニキュアがすごすぎる!たっぷりラメでキラかわいい!

「UG カラーネイルセレクション GD-1」(税別100円)はゴールドのラメがまぶしいネイルエナメル。とにかくたっぷりのラメがはいっているので、塗ったあとの爪を触るとザラザラするくらいなんです。ゴールドですが上品な輝きで◎。

「UG カラーネイルセレクション BU-3」(税別100円)は、クリアなブルーカラーにラメがちりばめられたネイルエナメル。ゴールドはマットな印象ですが、こちらは透明感があって凉しげ。ペディキュアにもオススメかも。

「UG カラーネイルセレクション CL-1」(税別100円)はクリアカラーにたっぷりラメが入っています。ラメの量がすごいので、そのまま塗ってもきれいですし、ラメが入っていないネイルエナメルに重ね塗りしてもかわいいと思いますよ。

毎日違うカラーを楽しめる?

少し前なら、100円ショップのネイルは色が薄くて何度も重ね塗りしないといけなかったり、ラメの量が少なくて使い物にならなかったりすることが多かった印象ですが、今はもうドラッグストアで数百円で買うことができるネイルと変わらないクオリティになっていました。

ダイソーのマニキュアがすごすぎる!たっぷりラメでキラかわいい!

ひとつ100円(税別)なので、たくさん買ってアレンジを楽しむのもいいですよね! しかも31色もあるから、毎日違う色を塗っておしゃれを楽しむこともできます。ぜひみなさんもお気に入りのカラーを探してみてくださいね。
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「毎日食べたい」「安くておいしい」マックの期間限定スイーツとは
すっきり飲みやすい!バナナ×コーヒーの「甘熟バナナラテ」が新登場!
9年連続発売!激うまアイスが進化して帰ってきた
疑似体験!? カルビーがまた気になる商品を発売した