“エンクミ”が第2子出産!夫・横尾初喜監督がインスタで報告

“エンクミ”が第2子出産!夫・横尾初喜監督がインスタで報告

第4700回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年9月25日(水)、女優の遠藤久美子さんが、第2子を出産したことが判明。夫で映画監督の横尾初喜さんが、自身のインスタグラムを更新し、第2子の誕生を報告しました。

“超安産”で誕生!?

1995年に芸能界デビューし、マクドナルドのCMで一躍注目を浴びた遠藤さんは、“エンクミ”の愛称で親しまれ、数多くのテレビドラマやバラエティに出演。2016年には、映画監督の横尾さんとの結婚&妊娠を発表し、2017年には、第1子を出産しています。

そして9月25日、横尾さんがインスタグラムを更新し、

“本日、無事に第二子誕生しました!
超安産!久美さん頑張りました!
家族共々、宜しくお願いします!”

と第2子出産を報告。祝福のコメントが多数寄せられています。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【期間限定】モスの人気商品が7年ぶりに復活!!
大人も羨む豪華さ!「the kindest babyfood」知ってる?
「クセになる味」コンビニでしか買えない限定「ピザポテト」とは?
ありそうでなかった!? このアイス、安くておいしい!