【美人アナの私生活暴露】矢島悠子アナウンサーが50代社長と職場不倫

第345回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在発売中の『週刊文春』がテレビ朝日の矢島悠子アナウンサー(34)と、番組制作会社の50代社長との不倫交際を報道。矢島アナは現在夫と別居中で、まだ離婚は成立していないという。

【美人アナの私生活暴露】矢島悠子アナウンサーが50代社長と職場不倫

矢島アナは’11年春、16歳年上のプロデューサーと結婚。彼は『ちい散歩』のプロデューサーで、彼女は同番組のアシスタントを務めていた。関係者の証言によれば1年前から別居中で、離婚はまだ成立していないという。

今回、不倫疑惑を報じられた50代社長はバツイチ独身で、矢島アナがレギュラーを務める『報道ステーション』の制作担当。矢島アナのほうがベタ惚れで、彼の自宅に入り浸る生活が続いているという。同誌は10月9日(水)にデート現場をキャッチし、2人が仲良く腕を組んでいる写真も掲載。記者が直撃取材したが2人が不倫関係を認めることはなかった。

日曜の夕方に爽やかな笑顔を振りまき、世のお父さん方を虜にする一方で『スーパーJチャンネル』では大食いリポートも難なくこなし、女子アナとしての力量を見せてきた矢島アナ。果たして今回の報道は彼女の将来にどんな影を落とすのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
テレビ朝日 アナウンサーズ 矢島悠子
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!