はらぺこあおむし×アフタヌーンティーのコラボグッズがかわいい♡

はらぺこあおむし×アフタヌーンティーのコラボグッズがかわいい♡

この記事では、はらぺこあおむし×アフタヌーンティーのコラボグッズを紹介しています。かわいいアフタヌーンティー限定のベビーアイテムをチェックしてみてくださいね!

ママたちに人気のアフタヌーンティーから、はらぺこあおむしとコラボしたベビーアイテムが登場! まるで絵本を見ているかのようなデザインに、思わずママもベビーもにっこりしそうです。

2019年は『はらぺこあおむし』出版50周年

『はらぺこあおむし』(原題:The Very Hungry Caterpillar)は、アメリカ合衆国の絵本作家エリック・カールが、1969年に出版した絵本です。ページにあいた小さな穴のしかけや、あおむしが食べるりんごやなし、ケーキやキャンディーなどはどれも子どもたちが大好きなものばかり。楽しいだけでなく、色の魔術師とも呼ばれるエリック・カールが生み出す豊かな色彩が、子どもの感性を育みます。


2019年は、出版50周年を記念して、様々なイベント開催やグッズが販売されています。

アフタヌーンティーとのコラボグッズ

コラボグッズには、3Pガーゼ、アームピロー、ソックス 、スリーパー、ベルトカバー、バンド型ラトル2P、アセトリガーゼ2P、スタイ、おむつポーチ、母子手帳ケースなどがあります。


妊娠中から用意しておきたい母子手帳ケースは、男の子ベビーでも女の子ベビーでも使いやすい色合いで、産後のマストアイテムでもあるおむつポーチとおそろいの柄。あおむしの顔が立体的でかわいいソックスやバンド型ラトルは、プチギフトにもおすすめです。

関連記事:

ピックアップ

「思考が山手線だ…」顔はタイプ、条件はほぼクリア!それでも迷うのは…/結婚相談所-夫編-
想像以上にハードで産後に後悔!? 2人目妊娠中にやっておけばよかった3つのこと
「えっ豹変?」25人を一人で保育!問題なく見えた子が驚愕の行動に!?【保育園のお話 手がかかる子!?編1】
【ユニクロ】1本あればコーデがキマる!体型カバーできる美シルエットのペグトップデニムって?