窪田正孝に続き、多部未華子も結婚!

窪田正孝に続き、多部未華子も結婚!

第4737回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年10月1日(火)、人気女優の多部未華子さんが、写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表しました。

交際約3年でゴールイン!

多部さんは同日、所属事務所を通してコメントを発表。“私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます”と結婚を報告しました。

また、“3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました”と、出会いから結婚に至るまでの経緯も明かしています。

9月27日(金)には、主演を務めた『これは経費で落ちません!』が最終回を迎え、現在は、伊坂幸太郎原作の映画『アイネクライネナハトムジーク』が公開中と、女優としても活躍している多部さんの突然の結婚発表に、驚きのコメントが散見されるほか、「もう30歳か」「30歳ってことに驚いてる」といったコメントも。

今年は、8月頃から結婚や妊娠、出産のニュースが相次ぎ、先日も窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚を発表したばかり。こうした明るいニュースが増えるのは、なんだかうれしいですよね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「ピザポテト」好き必見!? 超濃厚ポテトチップスが全国発売に
「激うま」「最高においしい」3年ぶりに復活した「クーリッシュ」とは
「スープも麺もうまい」「マジでやばい」全国発売された人気店監修のカップ麺とは
「レギュラーにして」「一番好き」朝限定のマックがうますぎる