『ドクター・フー』のデヴィッド・テナント、第5子が誕生

『ドクター・フー』のデヴィッド・テナント、第5子が誕生

『ドクター・フー』で知られるデヴィッド・テナントに13日(日)、第5子が誕生した。デヴィッドとの間にすでに17歳から4歳までの4児を持つ妻ジョージア・モフェットが、インスタグラムにその新生児の写真を投稿しておめでたいニュースを自ら報告した。

第5子の性別や名前などは明かされていないものの、ジョージアは夫が現在出演中のドラマ『グッド・オーメンズ』の共演者で、同じく先日子供が誕生したばかりのマイケル・シーンが赤ん坊をチャイルドシートに入れて持つ後ろ姿と、全く同じことをしているデヴィッドの写真を並べ、ドラマで2人が演じている役にかけて「天使が1人に悪魔が1人、それに赤ん坊が2人。何か悪いことが起きる可能性なんてあるかしら?」とキャプションを付けている。

デヴィッドは5月、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際、第5子が誕生予定であるというニュースを明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ