40本でこの価格?!コストコのコスパ最高「オーガニックジュース」

40本でこの価格?!コストコのコスパ最高「オーガニックジュース」

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 今回はコストコのオーガニック100%ジュースです。

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

お出かけや、おやつタイムに活躍する紙パックジュース。コストコには、子育て中の方におすすめの紙パックジュースが売っています。今回は、コストコの「オーガニック100%ジュース」についてです。

コストコのオーガニック100%ジュースの特徴

1本約47円とお手頃価格

200mlの紙パックタイプのジュースで、40本のセット売り。お値段は1,878円です。1本あたりの値段はなんと約47円! オーガニックジュースでこの価格は、かなりお得です! 日常使いもしやすい、お手頃価格かなと思います。

コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の商品で、カナダ産。果汁100%、人工甘味料・着色料不使用で、カナダのオーガニック認証マーク付きのジュースです。日本の有機JASマークも付いていて、高品質というだけでなく、味もとってもおいしいジュースです。

フレーバーは4種類

フレーバーは、オレンジブレンド、ミックスベリー、りんご、マンゴーオレンジの4種類。それぞれ10本ずつ入っています。りんご以外は、さまざまな果物がミックスされたタイプ。1種類の果物味とは違い、よりフルーティーでリッチなお味になっています。りんご味は、りんご単体でマイルドなお味なので、ジュースデビューするお子さんにもおすすめですよ。

常温保存OK!ストックできて便利

40本と大容量なので、上手く消費できるか少し不安でしたが、賞味期限は半年以上ありました。家族で飲めば、無理なく消費できるかなと思います。常温保存も可能なので、冷蔵庫の場所をとることもなく、ストックもできて便利ですよ。ストックしておけば、子どもの急な発熱時や食欲がない時の水分補給、薬と混ぜて飲ませるのにも使えます。

ただ、購入時に持ち運ぶ際、結構な重さがあります。40本入りなので、全体では8kg超え! 子連れママだけでは厳しいので、パパなど誰か助っ人がいるとよさそう。ママ友と、シェア買いしても良いかなと思います。

関連記事: