【ディズニー】プーさんとはちみつ探しの旅へ!ほっこり癒される、東京ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」

【ディズニー】プーさんとはちみつ探しの旅へ!ほっこり癒される、東京ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」

東京ディズニーランド・ファンタジーランドにある「プーさんのハニーハント」は、プーさんと一緒にはちみつ探しの冒険へと出発する。気まぐれに進むハニーポットに乗って、100エーカーの森を進んで行くと、ティガーやイーヨー、ラビットなど、おなじみの仲間たちとも出会える。

ハニーポットに乗り旅に出よう。プーさんと過ごす癒しのひととき

ほのぼのとした世界観に癒されるアトラクション「プーさんのハニーハント」。気まぐれに進むはちみつの壺“ハニーポット”に乗って、プーさんの大好物のはちみつを探しに行こう。

100エーカーの森の中には、ティガー、イーヨー、ラビット、ルーなど、おなじみのキャラクターも登場する。ハニーポットが跳ねたり、はちみつの香りが漂ったり、ちょっと不思議な冒険がかなうはず。ちなみに、アトラクション入り口の大きな絵本は、フォトスポットとしても人気。

かわいい空間でスタンバイ中も楽しい!東京女性のアトラクション体験談

待ち時間も楽しい!というコメントが多く集まったのが「プーさんのハニーハント」。乗り場までの道のりには絵本をモチーフにした壁があって、写真を撮って楽しんでいる人も。また、ファストパス対象なので、多くの人がこちらを利用している。アトラクションのすぐそばには、ショップ「プーさんコーナー」があり、立ち寄るのがおすすめだそう。

▼東京女性のおすすめコメント

・「アトラクション自体はもちろん、待ち時間もかわいい世界観が広がっていて、写真を撮ったりして楽しめるので好きです」(りささん)
・「並んで待っているときの絵本の世界もかわいくて好き」(ラブモカさん)
・「プーさんが癒しになる。100エーカーの森に入り込めるので楽しい気分になる」(ももんがさん)
・「プーさんのハニーハントは誰といっても楽しい! ショップははちみつの香りいっぱいだし好き」(めろさん)

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら
303964
【ディズニー】プーさんとはちみつ探しの旅へ!ほっこり癒される、東京ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」 https://www.ozmall.co.jp/disney/tdl/attraction/20265/?scid=salb00234ozma Mon, 28 Oct 2019 07:00:00 +0900

関連記事:

ピックアップ

千葉県いすみ市のグランピング施設「ISUMI Glamping Resort &Spa SOLAS」に編集部が滞在!リアルな宿泊体験記
キンプトン新宿東京で「ハロウィン“モンスブラン” アフタヌーンティー」。和栗洋栗かぼちゃ3種のモンブランがモンスターに変身
新ヘアケアシリーズが誕生「アルジェラン プレミアムリペア」9月1日より販売開始
俳優の木村達成さんと須賀健太さんに聞く!“僕の推し活”【推しに推しを聞いてみた】