平野レミが生放送中に涙…その理由とは?

第4871回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年10月29日(火)、料理愛好家・平野レミがNHKの生番組『ごごナマ』に出演し、涙を見せる一幕がありました。

平野レミ

最後は明るく振る舞う

10月7日(月)、平野の夫でイラストレーターの和田誠が亡くなり、“最後は家族みんなに見守られながら、安らかにお別れをしました” “47年間、私の料理を美味しい美味しいって食べてくれて、本当にありがとう。安らかにね”とコメントを寄せていた平野。

その後、初めての生出演となったこの日、冒頭から涙をこらえている様子でしたが、終盤、視聴者からの激励メッセージを読み上げられると、たまらず涙を流しました。

最後はいつもの平野らしく気丈に振る舞っていましたが、その姿を見た視聴者からは、「もらい泣きした」「素敵な夫婦」「また元気なレミさんが見られますように」などのコメントが寄せられています。
(文・山手チカコ)

写真:タレントデータバンク
(平野 レミ|女性|O型)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

「ハマってる」「マジでうまい」このアイス、やみつきになる
「箱買いする」「うますぎるよ」人気ポテトチップスからNo.1味が登場!
昨年に引き続き登場!華もちの「吟撰きなこ黒みつ」を今年も食べられる!!
「想像以上においしい」「やめられない」このお菓子にハマりそう